エボラ出血大丈夫の安全宣言フィリピン出しましたね~意外にも治安はニッポンより上かもね、ニッポンはどうしよ?どうしよ?って間に進攻しちゃうからね、よもや、サンタテ食らうことのないように、宣言できるだけの配備やらなきゃあ。あ!このサンタテがいわゆるスィープのこと?野球語も調べると、面白くって、やめられないんだよね?ボールデッドっていうのも最近知った。観客とっちゃうこと、デッドボールを逆さまにしただけなのに、キャロ知らなかった~バリショック~今朝は特別に、ヤンキースの生え抜きルーキー勝利デイってことで、お祝いの短歌キャロ枠で出しましょう。九回で、ヒット打たれて降りたけど、完封前にして残念だった。ヤンキースでエルズベリー選手の次に男前のロバートソン投手、しっかり抑え、前半のプラドのヒットも会心だった。ではいきます!九回と 三分の一を 好投して シェーン・グリーンの これが天王山かも〔今朝の勝利は普通の勝利とは違う。なぜならあの天下のカブレラを男前のロバートソンが抑えたから〕この天王山っての英語では?気になるわ~