さあ!山本容子先生の定食、狂歌をいきまひょか~昨日は、参ったね~タイガース対ヤンキース戦終わって、よおおおく勝ち投手見たら、え??ってね。ソリアがなってた!!そして、抑えのクローザーの勝者は?あのネイサン。だから、宿ちゃんの言ったことが、頭に脳天直撃~~~なんで、レンジャーズはいい選手出して・・・ちょっと、この先書けない。だって、キャロが大好きなお二人が出ている。宿ちゃんの言うことは、確かにその通りではあるけど、期待した選手が、たまたま、いい結果出せないっていう時もあるんだよ、だって、なんでもそうじゃない?期待した通りになんでも旨くいった人??あああ♪松岡さん、元テニスプレーヤーの、あの方にも挫折あるのかなあ?キャロ高感度ナンバーワンはあの人!!だって、自転車ちゃんときれいに止めるようになったのはあのCM見てからだった。もしも挫折があったとしたら、これまでの、いつで、なんの事件だったか、気になる。今朝は、山本容子先生は、明けの明星歌います。改良作ね、前は、この普遍の命が己の命だった・・・。成長したのかにゃにゃん、聖書では不吉として捉えられているけど、ここでは、与謝野晶子さんをイメージ。ではサファイア放出お願いします。人は誰も 明けの明星 見つけし時 普遍の命の 尊さを知る