あんまりあっけなくって、コレ一個で、エッセイは終わり~なんか、速かったけど、頭八分。これが一番なんだにゃにゃん!!最後が土曜日恒例に決定した、天才と凡人シリーズいきまひょか。博多駅行きの、西鉄バスでね、こんな、CM流れたんだ。24時間美容室前です!って、聞き逃して、シマッタって思って、長崎帰って落ち着いて、携帯で検索したら、あったんだ。一軒しかまだなくって、ここか?ってね。こうやって、必ず調べるのが、天才!!そして、どうでもいいや、美容は関係ね~~~っしって言ってるのが凡人。おのずと、差異はつくよね、気になったら、一両日中に調べる。みんなほとんど、パケ放題なんだから。キャロは聞き逃した自分が損をするのでは?って思ったから、調べた。つまり、この24時間美容室が出てきたってことは、追随業界が必ずあるんだ!!ヒントにはなったろ?