定番のサファイアに来ましたが、天才と凡人シリーズも兼ねています。子供はかすがいになりうる!!っていう前編はいかがでしたか?この狂歌自体、狂歌じゃないじゃない?っていう文句あってしかり、キャロも実際わからないのです。ただ、昨日、マーフィー選手がインディアンズにいるのを知って、キャロ驚いたのです。覚えたと思ったら、その選手はすぐに、他の球団にいたりする・・・。このスピードなんですよ、移籍の内容よりも、まず、覚えなくっちゃ~ってね。今朝は、キャロあの、マリナーズのロドニー投手のクローザー貫徹の後の、弓を弾くポーズに前々から興味あってね、それを詠もうと来ています。予想外にこの選手、成績一位を驀進中。それはあのポーズに喜ぶ、カノー選手が見ているから?ってキャロ判定下しています。昨日は三人の投手で、試合を勝利しています。でも最初の失点2は、岩隈投手。継投ふたりは、尽力しています。では、山本容子先生お願いします。5対2の 勝利の均衡 守り抜き 弓弾く勇者が 最後を飾れり