ABCニュースシャワーより優れるキャロのZYXゼクス〕ニューズシャワ~ってのを、来週から始めるね~キャロの甘酸っぱい声は世界中のどのアナウンサーにも勝るからね、そこで、新語ケサシンやら、キャロの身近に起こったニュースを、満載にして最初を飾ろうってね?いいでしょ、まず、昨日発見したニュース、これは、阪神の梅野捕手と、広島の大瀬良投手の、ビッグなニュース!!な、なんと、お二人は、同じ年の同じ日に生まれていらっしゃって・・・。この感動をまず、宿ちゃんに、伝えてね、知ってた???梅ちゃんは、福岡の大学出身だよ!!どこだと思う?って。ああ福岡大学だろ?って。アレ、なんで、知ってるの?ちょっと、しょっぱなやられちゃったけど、やつは、福岡にメッポー詳しくて、自分の庭だって豪語する。悔しいから、この誕生日ニュースは教えなかった!!アッパーのみんなは、いろんな意味で、ニュースハヤ!!時代の潮流のど真ん中にいるノアの箱舟みたいだにゃにゃん♪