さてっち、次いくか~宿題あったね、満足の ゆく短歌など 出来ぬ午後 次々帰り来る ・・の天使は、答えは五人!!子供が五人だから?違うんだ。まだ、生まれたばかりの赤ちゃんいたから、実際歩いて帰って来るのは、四人。でもね、母親である、キャロには、この赤ちゃんが、やがては、幼稚園へと進み、歩いて帰って来ることが、その姿が想像できた!!だから、その日を、描きながら、五人ってね。では、新しい宿題にいくね~昨日、マリナーズで、初デビューして、初ヒット打った選手、クリス・テイラー選手を詠んだ。エリザベス・テイラーを思わせる名前もいいね!!最初は全部振って、三振だったんだけど、その弾はさすがに、記念のボールにはしなかった。アメリカは底がプライドあるね!!そして・・・やっとこ安打!!キャロも嬉しかった~ではいくね~追い込まれ 詰まりながらも ・・の クリス・テイラー メジャー初安打かな〔漢字二文字が入る〕