定番入ってる!!山本容子先生の狂歌ね、この強化合宿で、君達アッパー諸君がいかに成長出来るか?で、キャロのアメリカ戦略の攻略の鍵になるから、バンガロウ!!それでね、この山本先生の場合、狂歌っていっても、国を詠んだり、歴史詠んだりと、滑稽を詠まない場合がメッポ―多いから、勘違いするな。正統派狂歌と呼ぼうね。それはそうと、キャロが大好きだった、ソリアーノ選手やソラーテ選手がいなくなるなんて、寂しい、それくらい、この二人が大好きだった。しかし、昨日、ヘッドリー選手が加入、シカゴから飛んできて、移籍したばかりだというのに、ブルペン入り~是非、打って欲しいって、願ったら打ったんだ!しかもさよならだ!!これ、さよなら打ね?しかも延長14回での出来事だ。そして、天才と凡人シリーズにもなる両者の異なる点になるから注目。サントリーの響が受賞して、それが、画面に流れたんだよ!!駆けつけ一杯っていう祝いの言葉がキャロの頭を脳天直撃したんだ。では、山本容子先生、サファイア放出お願いします。延長14回 移籍ホヤホヤ ヘッドリーが 駆けつけ一発 さよなら打かな