天才が世の中で、どういう扱いを受けて、どうなったか?これも神の実験だからね、そういう神の術中にはまっている、人間のイキサツ。これは、ユニークだと、キャロは思う。こういうことを、隠すことはないって、正直にならなくっちゃって、総合するんだ。そもそも、キャロの短歌がもし、破棄されたり、燃やされたり、シュレッターにかけられてないなら、喜ぶさ~読売新聞に4000首、そして、朝日新聞に4500首。投稿したからね!自分でも凄いって思うし、これがもし、保管してあったら、参るね~。まだ、城島選手が、あのダイエーホークスにいる頃から、野球短歌詠んでいたからね~あの特大アーチも詠んで投稿したんだよ♪、ああいうのが、もしも、残っていたら、東洋の奇跡だにゃにゃん♪