最高の伴侶をL為に・・・このコーナーが息子たちにも、役に立つって、信じている。昨日は、不在配達票が宿七さんに、届いていて、次男が贈ってくれているみたい。今日の午後、受け取ることにした。この次男から、最初戴いたブランド帽子、宿七さんは、とっても大事にしていて、入院する時にも、被って行ったんだ。当初はそんなに、ひどくないって思ってね、鳥目の容子は危ない!!って、彼みずから、運転して、病院に行った。結婚って、ゆりかごから墓場まで・・・っていうあの言葉の通りって思えば納得。片方が入院すると、片方が入院グッズ担いで参上~これは、定番なんだ。キャロが入院しても、彼はそうするし、律儀な最低限のマナーって言っても差し支えない。パンツが、メリヤスとか、シルクとかボクサーとかは?関係ないんだ。それをちゃんと洗濯して乾かして、病院に運ぶ、日参出来る糟糠の妻タイプの女房でないと、のっけから失格!!わかった~?