それはそうと、今朝のキーワード、凄かったね、ABCニューズシャワーははずさない方がいい。それと、自分撮りの画像に、さりげなく、著名人のお二人が写っていた・・・というビッグアクシデント!!こういうことって、少年が無垢だから起こるし、イノセントサクセスってキャロは命名。ね?昨日の、ビッグな、ミネソタでの短歌もね、作成中。ダルビッシュ投手が討ち取った選手、プイグ選手、そして名前ナガ!!キャロがメモしていた、トロウィツキー選手にゴールドシュミット選手だった。物忘れ激しいから、いつもメモする癖がついて、良かったかもね、この場合、キーワードで、進める短歌主義のキャロは、ミネソタ、六機、そして、弧を描く、祝う、人類屈指のなどが、挙がって、これを、組み立てるだけになってる・・・。土曜日には、発表出来るわ~今朝の定番、狂歌なんだけど、ごきぶりホイホイにある日とんでもない小動物、ハムスターが捕まってて、子供たちが、叫び声上げたあの日の衝撃を山本容子先生は再現されるそうです。では、サファイア放出お願いします。家中の 食器が割れる それ程に 天をつんざく 子供の悲鳴ぞ