オニール大尉のエピグラムはね、今朝から、彼女も宝石を要求してきてね、アクアだろ?って言ったら、メイビイだってさ。アクアマリン放出の今朝なんだけど、アメリカの税金のことで、キャロがたがた言う積もり毛頭ないんだ。富める者には、運や努力や才能以外にも、神のご加護があったって、キャロは譲らない。だから、強制は出来ないんだ。むしろ、彼らが、賛同する、寄付部門って、必ずあるって思うんだ。例えば・・・宿七さんにだってある。あのスタップ細胞のリーダーだよ、まだ、あるって、やつは、譲らない。天下の宿七さんを、その気にさせて、木に登らせたってとこが、買い!!そう、高い木に登らせ、降りられないようにすれば、すべて、オッケイ~わかった~では大尉アクアマリン放出お願いします・・・。☆てこずらせてやまない、ハマス閣下だが、彼にも、きっと、オヨヨンとなる物品があるはず、それがわかれば、解決は速いのだ☆