天才と凡人も定着見てきたね~キャロ嬉しいんだ。最初はみんな、キャロの自己満足に過ぎないってそう思っていた・・・。でもね、キャロの場合、伴侶が素晴らしい。彼によって、成長してきたのは、言える!だから、小学校、中学校、高校と12年間、無遅刻、無欠席っていう実績を買い、キャロは再婚を決めた。これには、厳父の源作さんの、功績が大なんだと思う。みんなが、天才って、特別な才能で、生まれつきのみなんだ!!って思ったら、早トチリ。天才を磨いたのがこの、質実剛健な彼。しかも、わては、背筋寒くなったで~昨日山本五十六さんの、誕生日調べてたら、キャロが宿七さんと、出会った日。あの日、クラブのオーナー、宿七さんが、独身ってこと、知って、キャロを紹介したんだね。ひょっとすると、ひょっとするかも・・・あゆみちゃん!!って言ってたから~だから、今、天才だと自負している奴、ソッコウ見つけな!!自分というダイヤモンドを磨いてくれる粗野なる石を・・・。ヒントににはなったろ?