定番になった、本当の恋をL為に・・・。若干、題名とかは、変更になるし、キャロが一ヶ月、ワンマンス推敲結果見られない場合は、決行~ってこと。校了の意味ですがなん。これを、ワンマンスの定理としときましょ。一日、休んで、昨日の笑点でまたまた凄いネタ仕入れちゃいました!・・・・男子に謎かけて、それぞれが、出したんですが、彼らはまず、ハヤ!!このスピードがキャロにまず、足りないかな・・・って。小遊三のひとつ、カツオ男子にはのけぞりました。たたき上げっていう言葉にかけて、カツオ男子って。いやあ、いぶし銀のことだし、勉強になります。キャロもあそこに、いた積もりでね、レタス巻き男子って作りました~これは、レタス巻きっていうのを、若い頃、年下の女の子、理恵ちゃんに、中華街に連れていってもらい、食べて感動~合いびき肉や、豆板醤や、玉葱の微塵切りを好みのソースで炒めたものを、レタスに乗っけて、巻いて食べるだけなんだけど、キャロ、理恵の言葉にヒントもらったんだ~これって・・・家に帰ったら、料理通の人なら、全く同じモノ、作れたりして~あ!!と閃いたんですね~料理を司る女性や、男性みんなが、創造者であるってこと。