今朝は、ドビッシーの喜びの島っていう曲を、ピアノ演奏で、聞いてきたんだ。スタンウェイのピアノ。あれって、目立つよね、スタンウェイが、ああやって、キャロの前に現れて、カワイも応援しなくっちゃね、キャロ優しいんだにゃにゃん、二首目いこうね~ソーンダースのホームラン珍事あったんだよ。岩隈投手投げてて、あの日、ズニーノ選手もホームラン。そいで、このソーンダースがなぜ、いぶかりながら、狐につままれたように、何回も、振り返りながら、一周したか??野手が取ったのでは?っていう懐疑あったんだ。アンパイアも気がつけず、とうとう、一周してから、回したんだ。アンパイアってより、バンパイアだよね?なぜ?っていうと、まるで、取ったか?っていうくらい、倒れこんで、しかも、グラブの中を見せなかった。根性あるね!!拍手したね~では、第二投目、サファイア放出を、山本容子先生から・・・。熱投の 岩隈投手を 援護する 追加点となる 第六号ソロかな