クオリティスタートのことで、宿七さんと、熱い論議繰り広げちゃった。みんな、アッパーの優秀者たちは、いかに分析するかなあって。キャロはね、記録に拘ったんだ。さすがでしょ?連日新聞投稿で、やはり、12年を樹立しただけあるのはね、マー君にとっては、一生に一度の好機。それも、アメリカの記録を塗り替えるっていう、地球規模の・・・。だから、六回好投時点で、ベタンセスに交代して、田中投手の記録を温存させるべき!!って。これは、記録を抜かれたくない、アメリカの陰謀だよ!!って。宿七さんから、そしり受けたんだ。容子は完全に間違っているってね・・・。前回は、じゃあ、なぜ、田中投手は完投したのか?って。昨日の最優先は、チームが勝つことだよ!って。げんなりしたよ。馬鹿みたいに、けなされてさ。一勝って、一人の人間の一生の記録より上なんだ・・・。キャロ、猛省したんだにゃにゃん。