定番がちょっと、一個はみだしちゃうけど、すまんね~土曜日に数字調整しなくっちゃね、今朝は、紙面刷新でね、キャロの一介の主婦っていうのを、本名の山本容子で、今朝からいこうかなって。一介でも良かったけど、山本容子っていいでしょ♪狂歌作法で、示唆狂歌ってのをね、今朝は説明したいんだ。運転中に楽曲出来るっていう、ジャフメイトで、大黒摩季さんが、おっしゃっていたけど、あの人はまさに、天才。その文面の中にキラキラした、天才文章の粒子が混ざっていてね、今、スランプ中って人は参考になるよ~キャロは音楽もだけど、短歌を運転中に詠んでいた。未来はわからないって、みんな、思い込んでいない?運転こそが、二台先、三台先の車のウインカー動向で、予兆を読んでいる。このキャロは自分が今、坂道を登ろうとしている。急な長い坂道。しかし、向こうからくる対向車に気が付いた。向こうは、坂道を登り終え、今まさに降りてくる・・・。なんで気が付いたか?夜だから、坂道のてっぺんが光を帯びたんだ。では山本容子先生、サファイア放出お願いします。坂の上 にわかに光を 帯び始め 対向車両は 降りて来るらし