ルビー・ウーマン《ジーニアース編》〔29〕キャロの理想の家族である、裕福な彼女の家。裕福だけど、もっとうらやましかったのは、そのお母様・・・。はっきり物が言えて、後添えではあったけれど、ご主人にも、誠心誠意仕えて・・・。それに、パットパットゴルフに行こうか!ってそのご主人から、一緒に連れていってもらったときの喜び。この前、麻生さんが、金持ちターゲットの件に触れられましたが、図星ですがなあ。キャロは王子と乞食みたいに、一度でいいから、彼女の家で、晩御飯や、家庭の団欒を過ごせたらいいなあって。若草物語でいえば、彼女はエミーで、四番目。四人とも美人揃い。弟もね、長女のメグにあたる人が、美人で、何回にも分けて、漫画本や、文具を買いにいってたって、回想するんですね・・・。でも、彼女のこころの奥のひだの、痛みには、キャロは気が付けてはないんですね。同じバレー部なのに・・・。