今朝から、始まる天才と凡人シリーズ、ここで、学ぶことは、地球規模・・・。四次元の世界も解明するキャロならでは・・・。だから、少々のことで、びっくりしたり、そういうの日常茶飯事って思う。まずは、今朝は、対応について・・・。メディアはずっと、キャロをしかとしている。だけど、もうほっとこう。ほっとらかしていて、いいんだ。海外がどう見るか、キャロへの応対や対応で、国のレベルを計られてしまうのでは?それはあるよ、国は最低のランクを付けられる。ずっと、その図式は変わらない。しかし、それは、国のレベル、一国の民主主義の浸透度だから、これでいいんだ。世界のどの国にも、見られない、いびつな民主主義国家、これがこの国の姿・・・。事実を飲める国民だから、いいじゃん!国民の方が国を超えたっていうこれは、言わば快挙なんだよ・・・。わかった~?