定番になった、今朝のキャロ錠からね~みんなが、もし、今の政治に期待するとしたら、誰に?って言う前に、政策だよね?キャロもそれはあるんだ。前原さんのことを影で応援したいな!!って張り切っているんだ。ウォーターフロントに引っ掛けて、前原さんの苗字の名前をもじり、フィールドフロント構想に賭けたいな!!って。京都が父の、最後に行きたかった場所。この日曜日にも、次の年金で行きたい!って、涙を浮かべてた・・・。父が愛した、京都は、キャロにとっても、大切なのは、言わずもがな。キャロ錠はだから、フィールドフロント錠になるね!!橋下さんを、あくまでもたてないといけない、そういう意味では副将だけど、この意味は重い。そして、結いの党の彼は先鋒、剣道では、中堅が最も、見られる。そのチームの水準を・・・。しかし、三人でも、アップできるんだ。ここが、凄いよ!!とりあえず、三人大将でもいける!ってこと。〔五人のうちの三人が勝っていけば優勝旗を手に出来る〕