じゃあ、政治は?いったい誰が?決まってるジャン!橋下さまのお通りだ~いって、国松さまが、キチンとやってくれる!!キャロは感知するけど、関知しない。悪いものは、一緒に、滅びるっていう暗示もらってるから・・・。政治には、関与しないことにしたんだ。暗示や啓示っていうの、決して、なおざりにも、おざなりにも、出来ない。キャロはずっと、そのお陰で、こうして、守られてきたんだもん。みんなが?そうだよ、心配は要らない。こうやって、キャロの書いたものが、もし、この国が、中国なら、すぐに、キャロは幽閉される。だけど、ここは、ニッポンだ!!まず、ひろしさんが、ひろしです!!っていって、キャロはどこに隠した?って黙ってないし、アマゾンだって、キャロのお陰で、無人飛行機のガソ代でてる!!キャロがいないと、困るっていう人ばっかになってるからね~スギちゃんだって、門下生になりたいって、うちに来るかも!!いいね~まずは、宿七さんを、この関門をどう潜り抜けるか??って難問あるし、合言葉はね、ワイルドだろ?ワールドだろ!にしよっか~