例えば、今朝は、716円かかる。ここのネカフェ費用。この16円、一円玉なんだ。そうだよ?び、びっくりウーマンだよ、一円玉は寄付にって、ずっと、貯めてきたんだよ、それなのに、しっかり、役に立っている。一円を笑わなかったから、黄金の今が来ている。清貧の思想を今、しっかり、馴染ませないと、この国は間違いなく崩壊するし、しっかり、キャロ錠待っている人々に、つきはある!!ってキャロは思うよ~次はその今朝のキャロ錠ってのにいこうね!!一円玉、五円玉、そして、十円玉、五十円、百円、五百円、こういったワンコインだけ、貯めて、三億円、貯金したっていう人、宿七さんは、出会っているんだよ、銀行員を舐めちゃあ、始まらないってこ~と♪