明るさってのが、バネだし、楽天主義でいかなきゃあね、そういう意味でも、楽天って、凄いってね、命名した人ってのが、破格の人物だったと評価する。キャロも、楽天家なんだ。今、家にある、よみびとしらす、360冊も売るときには、是非ここで!!って、とっているんだ。とっとっと。これ、長崎弁で、キープしているっていう意味だよね、知ってるって?じゃあ、てっててって、これわかる?照って照ってってどうしようもなく暑いね~ってときに使う。す~すす、これはね、風が来て、体の芯が、寒いってこと、このみっつは、長崎へ来るには、通行手形にもなる必須アイテム。キャロにす~すす、っていわれたら、アンタ、寒いね~っていう意味だから、十分気をつけてね♪