ルビー・ウーマン《ロイヤル・ボックス編》〔23〕反一期一会の法則っていうのに、29歳で、初めて、知るキャロですが・・・。それまで、このロイヤル・ボックス編で、経過を待ちましょう~彼は、この店に到来して、一番好きな、言葉についてを、述べます・・・。触りだけ、ヒントだけ、話しておきましょう。より道も確かに美味ですよね♪一期一会の言葉の素晴らしさを彼は語るんです。キャロはいっきいちえと、発音していた、自分のお馬鹿度に打ちのめされます。一生に一度しか会えないって、そう思って、出会う人に接していけば、必ず、人生は実を、結ぶって・・・。そして、その頃、ブレイクしたあの七月六日の短歌、サラダ記念日が大好きだって!!キャロ脳天直撃だったんです。サラリーマンのしかも、一流商社マンのこころを魅了するなんて・・・。これは、狙い目だって・・・。