もしかしたら、そういう商品の開発が、キャロにピッタリかも!!宿七さんが、楽天の三木谷さんや、企業自体を、注目しているんだ。キャロがもしも、そういう場所に就職したら、奴にひと泡吹かせられるしいい、オモロイわ~正社員としていた、ニッセイ時代が懐かしいなあ~それと、福岡で、ジャパネットのコールセンター募集しててね~あんときは、躊躇した・・・。パソコンでの表や計算が出来ないからなんだ。でも、コールセンターって楽勝ばいって娘から、後から聞くんだよね、心配し過ぎだよって・・・。一度薬局落ちたあとに、また、福岡で、清掃で落ちたから、ちょっと、ナーバスになっているんだにゃん・・・ま、愛知県にいても、バイト見つからなくても、10万は送ってくれるらしいから、腰を据えて、純喫茶や、グリーンホテルで、演奏の仕事を探してもいいよね、あそこでも、生演奏あってたみたいなんだ。その為にも、キーボードの腕をボードにあげて、今は練習アルノミってわけ~