思考している新商品も参考になるかも?って書いとくね、夢かなL保険。一番キャロが注目しているのは、今の年収に見合う生活費を捻出してくれる保険。審査は厳しいかもね、でも、今、宿七さんが、亡くなっても、キャロには月、15万は入るんだ。そういうの計算して送ってくれるんだ。みんなも試したら?送付されてきても不安はあるんだ。この国の将来だよね。。。年金まで、減っているし、そのキャロの15万円だって、減るし、国の事情で、減らされるって思うんだ。今のうちに、個人の保険に掛けておけば、安心だよね、それが一位!!二位がね、その夢かなL保険。例えばさ、キャロを例にとる。公募っていう誌を買って、購読しながら、投稿人生をまい進してきたけど、そのつど、チャリンとワンコイン入れていれば、例え、将来ね、歌人や小説家になり損ねても、お金が残る。夢はかなわなくても、コインがじゃらんじゃらん!!いいでしょ♪馬鹿だったって思うよ。新聞社に応募した短歌も、火事があったわけでもなく、全部喪失したし、保険掛けてた方が、ハッピーだったしベターだった。こういう人生で、本当に、投資した人の意見って大事かもにゃん♪ハピベタ保険ってのもいいね!Jリーガーに息子がもしもなり損ねても、ね?あの保険生きるわ~~~ってね、ラリーちゃん!