今ね、リアルゴールドついできたんだ。タフさを、身につけなきゃね~喉が渇いてね~キャロがなぜ?豊橋って言い出したか?あれなんだ。豊川市の人材派遣のホットスタッフ。あそこに行って、また、仕事探してもらいたいなって。絶対に、見つけてもらえる自信あるんだ。みんなが、優しくて、スタッフ全員が親身になってくれる。すき家の件もあるし、有効求人倍率トップっていう県が持つ、凄い数字も信頼に値する。実際キャロ、海産物のしらすなんかを、パッケージにする仕事紹介してもらったのに、行けなかったんだ。自転車がまだ、その時点で、購入してなくって。交通機関はなくて、歩きで、50分はかかる場所だったんだ。考え抜いた末、シカトしたんだ。こんなこと、したらいけない!!って思うんだけど、どうしても、歩きで毎日行く、自信持てなくて、それからすぐ、宿七さんに頼み込んで、中古自転車買って、今度は、自分で、探して、薬局受けて、落ちた。だ・か・ら、ちゃんと次は、ホットスタッフで、紹介されたら、行く行ける自信あるんだ!!そうやって、人は、成長していくものなんだにゃん♪