まだ完璧ではないけど、本日は一応消去作業完了~ケッコウ疲れるね~思い出すんだよね、いろいろと、あの時には、こんな気持ちでいたし、書いたんだなって、そうやって一字一句を見ていると、時間のバリアーを抜けていくんじゃない?って錯覚に陥りそうになる。こうやって、書いていて、みんなも、気がつくと思うんだけど、キャロスタイルがほぼ固まった!ってこと、よみびとしらすの、発行は、文芸社という名前が取れない限り、アマゾンは発行出来ないってこと。一体どこで?印刷してる?そこがアジトだね。そういう因縁を絶てなかったら、キャロは前には進めない。アマゾンが、すべてを、最初からやり直すのなら、力は貸していい。文芸社との関わりは、キャロのイメージに、マイナスをもたらすからなんだ。そこは理解してくれ。最初からやるのは、無理だっていうなら、このままで、アマゾンは行くしかない。でもね、そうすることで、大切な、信を失う。ニッポン人がなぜ、ここまで、信頼されているか??武士の情け?違うよ!信を貫いた民族だからだ。