キャロは、不思議な療法で、アルコール友達症を治癒しました。コンビ二のお陰なんです。ノンアルコールビールの大ファンになって、もう、アルコールの入ったビールが、飲めなくなって・・・。医学界でも治癒のヒントにはなりますよね。びっくりです。ノンアルコールビールをここの帰り、セブンかふぁみまで、買って帰るんですが、このつんとくる苦味がキャロのこころをわしずかみ。ちょっと、高く付きますが、これだと、自分のお金で買うから、宿七さんも、文句言いません。それで?いわずもがな、五キロの減量に成功~今まで、キャロのお腹に溜まっていたのは、プリン体だったのかも?キャロ、内臓脂肪が赤マークだったんだけど、この分だと、それもクリア。あとは、高脂血しょうだけになって、これも、半身浴や、お散歩で、改善出来るんだ。以前、薬を飲むことを、薦められたけど、断ったんだ。自分で、治せるはずだ!!って。ここ、今、ノンアル注文したけど、置いてなかったわ~さばけんね~〔ガイコツマーク〕朝食の280円オニギリ和定食も九時からだってさ・・・。腹減った~