昨日は、金子投手の圧巻の投球、ずっと応援していて、とてもびっくりしたのです。こういう球界ナンバーワンの選手を知らなかった・・・な、なんという恥さらしかい??って。まず、大リーグ狂時代に突入する前にニッポンの野球知識も大切なんだなってこと・・・。そこで、各球団の監督の名前からですよね、まず。ソフトバンクの秋山監督はわかります。次女がいつも、なんであんなにカッコいいか?ってうるさい。ジャイアンツは原監督。楽天星野監督!そしてDeNAわあ、中畑監督。そして・・・あとが、あいまいだったんですよ、これじゃいけません。宿七さんが、忘れない方法があるぞって、中日の監督は捕手でもあるから、ピンチヒッター俺っていう語句を覚えておくんだよ!って。自分を指名打者に出来るって、凄くね?谷繁監督のことも初めて知りました。北海道ニッポンハムは?ええ~っとお、栗山監督?やっとこさ、知識が揃ってきましたね~昨日、キャロを最も感動させたのは、小笠原選手。代打で、出て来て、実際は打てなかったんですが、その空を切ったバットがキャロの脳天を直撃しました。髭も伸びて、ばりカッコよくって。一首いってみましょ。ワンナウト 満塁打席に 迎えられ 小笠原のバット 空を切るかな