今朝は五時間パックにしちゃいました!後から、ブログの整理も出来る。助かるよね~正確には、1028円になるけれど、キャロは迷わずに来ました。一日〔スイタチ〕から、金を出せば、一ヶ月間、あれよあれよと、どんぶり勘定になってしまうんだぞ!っていう守銭奴の神からの厳しいお言葉・・・。確かにお金を倹約することは、大事だと思う。でもそれを優先することで、大切な、山本少尉の清貧の輝きが持ち越し、或いは先延ばしになる、これはいかがなものだろうか、まさしく、キャロ、ここへ行くべきだと、結論付けたのです。前倒し主義の山本少尉から、いつもキャロが言われてきた言葉こそ・・・容子は先送り主義の主婦。もうそうは言わせません!!大切なあなたの言葉をしっかり反映しましたからね。