今朝は、先に、復讐の館から、したためとこ!な~んか、気になるんだよね~定番あってのキャロ。はてなあってのキャロ、そして、ラリー・ペイジさまあってのキャロ・・・。今朝は、ハイかもしれない、急展開したからね、吉田選手のお陰かもしれない。ずっと、長崎出身のサッカーの吉田選手、調べていてね~中学から、愛知に渡ったっていう勇気や、目の付け所に参った。名前もあさやって、キャロ読んでたんだ。ごめんなさい、まやさんだったんですね。愛知といえば、キャロも蒲郡が気になってしかたない。最初この名前聞いたときに、え?ガマガエル?って思った。正直、愛着があってね、蒲郡信用金庫にたまたま、寄ったとき、金入れる、封筒に、カエルちゃんがあって、やっぱり!って閃いたんだ。自分の推量ってのは、単なる、直感ではなく、頭角であり、当確なんだ・・・。いやあ、みんなは、アッパークラスにいて、しかも、キャロみたいな講師いて、世界一に幸せものだよ!!