昨夜はよかったね!!内海投手!!きっと、いいことがあるって、これからだよ、まだ、五月、ペナントは始まったばかりだからね。六月になってなくって、幸いだったね。今朝は、脇田大佐の俳句の日。花を、詠みたいってさ~お世話になっている銀行から、お花の券が届けられた。きっと、お中元かなあって。西友にある花やにいかなくっちゃ~久しぶりに、アクセスの楽曲、ガンガン鳴らしながら~って計画立ててたんだけど、もしかして、近所の花やでも、使えるのでは?2000円くらいで、お奨めはありますか?って入ってみたんだ。そして、券を見せた。いいですよ、これは、使えます!!や、やった~アンスリウムのピンク。とってもいいね~娘は西陵高校だったんだけど、あの校舎の屋根の色のピンクと同じ!!これにしますって、結局、西友にはいかずじまい。では、脇田大佐、お願いします。生きてやる アンスリウムの 戦意かな