キャロね、正直に言えば、福岡の城南区のマンション、八月末に解約して、豊橋にいこっかなあって!まだ、はっきり決定したわけではないけど、やはり、息子たちがいるっての大きいよ~八月中旬には、来期一年分の火災保険を支払うんだけど、住まないのに、そこを、借りているっていうのの、意味、それ自体をね、宿七さんも、仕事がこないなら、そうすれば?ってコストは、最重要課題だもんね♪一年経過してなら、中途解約の金額も少ない。八月で、ちょうど、一年満了。今まで、この解約違約金が大きいってことで、そのままになっていたっていう現実・・・。リアル、豊橋にまた、行ける!!って思うと、嬉しい~カルミアのお店。忘れられない、行きたい店ばっかりなんだ~まだ、キャロの自転車もあるんだ。まだ、あると思うよ!ちゃんと預けてきたからね~