こんにちは~は、もともと、キャロの定番だったんだ。著者の経歴で、容姫誕生の続行をしたためたっていっても、すぐでは、ないんだ。次書くとしたら256編目からってことは、255までは、書いたんだ。でもね、その前数ヶ月、全然別のことを、書いてた。アルバイトの達人とか、いじめに負けない30章。ああいうの、もう残ってはいないって思うと、ちょっと、くやしいね。キャロが旅先で、必ず、ネカフェに入店していたのは、そういう書き込みの仕事だった。練習帳だったって思う。それがあったから、今の速さや、クリア度が生まれたのかなあって。今ね、人生をどっちに行けば?って迷っている人がいたら、一ヶ月でもね、旅行に出たら、きっと、みつかる!この効果は大きいね!キャロ印押すわよ♪キャロ、去年六月末くらいに帰宅して、また、そのムーブで、宿七さんと、豊橋までいったんだよ!だから、昨年の誕生日には、豊川稲荷にいったんだ。キツネに対して、よんどころのない、恐怖あったけど、それは、払拭された。とってもいい神社だから、みんなも、一度はいっといた方が人生の航路開けるとキャロ押ししとくわ~