昨日ね、また、新曲出来たんだ~みんなには、出来るだけ、早く、聞かせたいね~たとえば、大物のコンサートなんか、あるじゃん!そのときに、キャロを呼んでくれれば~いくわよ~長崎や福岡なら、宿七さんが、経費出してくれるからね!そういう風にして、ひとつひとつ、階段をあがっていくことこそが、ミージシャンの道のり。はい!キャロののりしろ、結構あるんじゃないのかなあ。今朝は、遅刻しちゃった!だから、オニール大尉のエピグラムから、入っちゃうけど、黒田投手がね、先発したこの前、ちょうど、100球だったんだ。それで、示唆が入ってて、先に一回で、三点仲間が取ってくれてたんだ。援護があったのに、100球で、マウンドを降りたくやしさ。ジラルディ監督が来たからね~マウンドまで・・・。これを、短歌で、一度作ってみたいってさ~添削しながら、完成させたね~100球の 中に沈んだ 四勝目を 必ず獲るぞと 男の気迫!!