あと一個いっとこね~松本清張さんの名前もいいねえ~半生の記を読んでいる・・・。父の最期の文庫にね、或る小倉日記・・・があって大切にしようって。そしてねえ、ホワイトソックスの選手にフラワーズ選手っていらっしゃってて、おおお!ってなった。時間があるので、こういうことが出来るんだ~そして、気にかかるのは、長女が残した、ある言葉・・・。お金持ちって、奇病になるっていうジンクスあるんだよって。お母さん、日本で、一番預金ない主婦だから、安心して。お母さんは奇病にはならないって。生まれもっての障害児も裕福な家に生まれ易いって発言があってね。キャロを擁する、大金持ちのことが、とたん、心配になってね、検診はお金持ちなら、月に一回は行ってね~この娘、ちゃっかり、テレホンアドバイザーでも働いていてね、ダブルワーカーだったんだよ、昼も夜も一部上場会社勤務ってのが可能なのは、期間労働者だからなんだ、忍者みたいだね?昼は、伊賀忍者、夜は、甲賀ってやつ・・・。