昨日、ジャフメイトで、車のはなしを、思い出って言ったけど、実際はね、キャロの家には、車はなかった。引越しのときの三輪車は、引越しやさんの車。当時は確か、荷台にも乗れて、後ろに、男の人がいたんだ。父は、中学校を退職してしばらくして、生命保険の仕事になって、車の免許とりにいくけど、坂道発進で、恐ろしい目にあったらしくって、入学金も納めていたのに、途中棄権したんだ。父は、お坊さんの仕事を、71歳から、83歳くらいまで、勧善寺や、地元の教宗寺で勤めたけれど、その時はゲンチャリ。だから、キャロ、小さいときから、車を所有している家庭ってうらやましかったよ。一度、雲仙まで、連れていってくれて、初めて、そこのロビーで、パットパットゴルフを経験!!うまいね~って言われて、感動したんだ。彼女の家は財閥。うらやましかったし、ケーキを焼く、レンジもあったんだ。しかも、四人姉妹でね、若草物語だ!!ってね。キャロはいつも、その子の家に、迎えにいって、一緒に登校~確かに相当、待たされて、しょちゅう、遅刻にはなったけど、待つってことが、そう気にならない性格ってのは、そういう経緯が影響したのかもね~って。