ジャフメイト、バージョンアップしてましたね~六月号です!明日はこれに触れましょう。キャロが六歳になる前、この矢上に引っ越してきたのは、あのジャフメイトに掲載の三輪自動車!!みんなは、実際は見たことないかなあって。これ、バキュームカーとして、しばらく、活躍していたから、それを頭に描いてね!まじで、懐かしくって・・・。涙もろいキャロはううう・・・となりましたがねん。西トンネルを抜けて、しばらく走ると、碧い海が見えてくるんですよ、東望の浜海水浴場・・・。遠浅が自慢の海水浴場で、夏になったら一緒にいこう!!って父が、はずんだ声で、話しかけてきたのが、昨日のようで・・・。車って、人々の大切な、ノスタルジーをしっかりと、忘れさせずに、共有しているモノなんだね♪