それにしてもね、村田選手、すごかったですね、あの逆転劇。宿七さんは、正直、泣いてました。雄星さんも、頑張っていたし、薄氷の思いはあったけれど、八分は勝った・・・そう思ったのが、運の尽きでした。本日の、レンジャーズ、点の取り方が面白いんです。二回で、二点、三回で三点、四回で四点・・・9点を先取するという形、これくらいの上昇気流を呼び込む自信、キャロにはあります♪、そして・・・宿題にしましょう。本日は狂歌の日ではないけれど、あえて、好機を逃さないように、みんなが、鍛錬できるように、出しておきましょう。あの村田選手のヒットは、ビギナーズラックではない。そう、反意語がキャロにわからない、教えてくださいよ。では快進撃に替わるものを埋めてくださいな♪ツーアウト 満塁打席に 迎えられ 男村田の 快進撃かな〔仮で快進撃と入れましたがビギナーズラックの反意語英語が欲しいのです〕