今度の土曜日に、キャロ、これまでのエッセイやブログ整理したいなって、そう思っているんだ。このフリースペースでね、もちろん、イオンの前の自宅から、ちゃりで、10分のとこにある、ここで・・・。整理しないと、迷惑かけているのでは?っていうのがあって。いつも555ブログくらいは、あってもいいけど、このままでは、すぐに、1000に到達しそうで・・・。はてな様に悪いからね~いいものは、もちろん、残す!まだ、アッパーのみんなは、読んでても、今、キャロを知ったっていう人もこのニッポンにはいて、いきなり、消去したんじゃ、酷かなあって。そうだよ!この国の鮮烈な民主主義の開花にキャロは関与するし、その啓示ももらっているんだ。これから、寝返りが起こるよ!例えば、これまで、キャロのこと、あずかり知らない人物です!とかあ、存外だよって、回答した人物たちがね、いやあ、以前から、目をつけてた!とかあ、期待していた!とか、言い出すんだ!手のひら返し現象っていってね、神はそれを、お許しになる・・・。人間のそういう、滑稽さが実は、川柳や狂歌に通じているからなんだ。