定番からいっとこうね~狂歌だよね!そんなに、びくびくすることないんだ。例えば、これは、短歌のカテゴリでは?とか、悩む必要はない。外国からすりゃあ、同じ、日本語。定型は57577、ここさえ、押さえれていれば、オッケイ!矢上町の自宅にキャロ、七年は看板かけているんだ。短歌、エッセイ教室。もっちろん、ケイバンも入れてね。わからなかったら、ショートメール入れたらいいね、連絡はいつも、つくようにしてある。この狂歌をキャロは堂々と、ニッポンの上昇気流の突破口にしたい!って狙っている。そうだよ、キャロの狙いは短歌じゃない。狂歌にこそ、この国の急上昇のカギ、潜んでいるんだ。子宮にいる胎児。この心音をどう比喩するのか?人それぞれ、でも、キャロは最初、超音波で聞いたときに、ぬかるみの、泥道を、長靴で、全速力で、走っている、音・・・。一介の主婦による、狂歌いくわよ~泥道を 長靴で走る 音のせり 超音波で聞く 胎児の心拍