今ね~また、勝ってる試合ひっくり返されそうになっている、レンジャーズをハラハラしながら、観ていて、定刻になったから、出てきたんだ。岩隈投手が投げてはいないんだけど、折々に選手の紹介あるんだ。それを、観るのが楽しみなんだね。また、カノー選手がホームラン!!同点に追いつかれたとこで、チュシンス選手がホームラン!!やっと、安心ってか、ひと息ついて、出てきた。レンジャーズに応援したくなるよね!もちろん、岩隈投手もとっても好きなんだけど、フィルダー選手!可愛くって、憎めない!この人、カブレラのいるタイガースから来たんだよ!って宿七さんから、聞いて、キャロ思ったんだ。きっと、また、活躍できるし、スランプを跳ね返す、豪腕は戻ってくる!って。宿七さんと、ダルマちゃんっていうニックネームをつけて、応援しているんだ。それに、ペレス投手も!!故障が治って、ハヤイトコ、リチームして欲しいわ~〔リチームとは、カムバック〕