宿七さんの、昨日の病院での検査の結果、それも一ヶ月前の結果なんですが、肝機能が悪いんです。血液は結果が出るのが遅くて、個人病院だから、理解できますが、キャロが一度、市民病院にいこうよ!っていうの、いやだ!っていうのです。肺炎を四日も気がつかなかった、病院です。キャロは、自分の体は自分で守ろうよ!って言ってもダメ。先生の処置は、高脂血しょうの薬を隔日にしただけ。なんか、違和感あるし、この数ヶ月、何回かの検査に、腫瘍マーカーもしていないのが気になる。二年半前に、胃がんしているから、腫瘍マーカーは、完全といえなくても、指針にはなる。でも、宿七さんは、先生を信頼しているんだ!ってヒトコト。でも、来月から、必ず、腫瘍マーカーは入れるよって。いやあ、キャロなら、すぐに、市民病院に行きます!変わったでしょ。そうなんです!健康あっての、このアッパークラス。だから、シビアになるんです!