うちの次男、いっとき、小中学のときは、パンギャアっていうニックネームだったんだ。もちろん、キャロは最初、意味わからなかったんだけどお。いつか、わかったんだ。社会で、アジア、ヨーロッパに広がる、一帯をパンギャアって呼称したんだよね、すぐに、キャロ、思ったのが、命名した、息子の友人こそが、すごくね??って。そうだよ、そうやって、壮大なニックネームのお陰あって、小さいことにぐじぐじしない、おおらかな子供になった。でもさ、それを考えたら、命名って、大事なんだなって、改めて思ったんだ。いいものは、登用してもいいじゃん!!って。パンギャアもそうだけど、本日から、キャロが登用したいのは、アッパークラスだ。これは、東高校の理数系にシーボルトと、アッパーがあって、息子がアッパーにいた。将来性ある、伸び率が見込める、キャロの聴講生たちってことで、アッパーの諸君!ってキャロがいった時は、みんなを指しているから、46ピク~