うちの息子たち、三人の名前には、それぞれ、竜、将、そして、博の字入れてある。この三つにキャロの容をいれると四字無敗主義になるわね、つまり、時代を想定してあるなあって。あらかじめ、それに気がついてた、先人に参ってしまう。竜や将は、キャロが考えたが、三男は、伯母がつけた、安部総理の大ファン。しかもこの子が生まれたとき、宇部に住んでいたから。もちろん、伊藤博文からも由縁している。竜が、変幻自在なら、将は、将来を鑑みるってこと、博は、世界共通ってこと、容は、容認だよね、いいものを、拒めば、自分が後から、追い込まれるからだよ。将は、当時ね、少将の将から、キャロが付けたんだけど、どうよ?将来性ももちろんあるし、今の田中将大投手を見ても、キャロの先見性ってか♪いいよ~真似しても、漢字は、わが国だけの所有物ではないからね~