最近、物忘れひどくってね~今朝は、メモ帳の切り落としを持ってきたんだ。昨日の相手チームの、メッツの投手なんだけど・・・。エンゼルスのウィバー投手の風貌にソックリ!!デグローム投手!!キャロは感動したんだ。DH制のないチームだから、バントも旨くってね~昨日も安打&バント、絶妙~勝ちこそ、得られず、キャロ的には、残念だったけど、アピールは十二分に果たしたね!!って。宿七さんが、お墨付入れたんだ。あんまり、褒めない人だから、間違いないね。ベタンセス投手ももちろん、見直した。それと、まだまだ、キャロのこころを、捉える選手が、目白押し。大瀬良投手も昨夜、三分の二くらいは、見たよ!!七時半から八時には、ご就寝だから、中々、全部とはね~スプリンガー選手もいいな!って注目しているんだ。この間、ホームラン打ったからね~そして、このお名前、スプリング、ニッポンの春だよね、それを、背負っているっていう名前自体がハピーなんだよね♪