今朝は、一時間ちょっとで、済まそうと思ってるんだ。先週、帰宅したら、お寿司をお膳に積んで、奴は、待ってた。サイクリングで、自由になるったって、こ一時間なんだよね。それを、思い知る出来事だった。新語になるんだけど、みんな、気がついていると思うんだけど、ピロリ菌の駆除って、確かに大事。それで、癌を防げるんだから・・・。でも盲点あってね、駆除の薬の名前。これを、全く、知らないんだよね。それで、そこから、ヒントもらった。このまま、癌化していくニッポンの巻き添えにならないために、キャロのブログ読んでいる人は、キャロ錠っていう薬を飲んでいるっていう想定なんだね。ねえ、キャロ錠飲んでる?もちろん、癌にならないためには必須よね~ってなる。新語は、キャロ錠。キャバ嬢と発音似ているから、間違えるなよ!!