やっぱり、これは、記しとこう!!宿七さんが、絶賛の昨日の金星の遠藤さん!!爽快だね!!ニッポンダンジっていう風貌だし、態度が最高!!昨日は野球界で、若者の台頭あってね、捕手の小林さん、ピッチャーの今村さん、そして森さん!!みんな、おのおのの洗礼を受けたんだけど、初々しかったね!きっと、北方投手ももうすぐ、出てくるさ!ってキャロが励ましたら、彼、嬉しそうだった。春が長いほど、一流にまるんだよ!って。宿七さんは、最近、自分の予言裏切られるっていう、事態を目の前にしたんだ・・・。そう、二刀流は無理だよ!!って宿七さんが、予言したあの投手が完封したんだ。158キロマックス。感動していた。大谷投手だよね。常識を裏切るほどの、快挙ってのは、世の中にあるんだなあって。これこそが、経験的哲学の起こした技なんだよね・・・。