昔懐かしい、小学校の運動場でやった、遊び、フォークダンスやら、椅子とりゲーム。九ちゃんの、レッツキッス、頬寄せてのあの曲もよくかかったね~それで、各クラス全員集まったときにこういう伝言ゲームやったのがある。興味深いから、紹介するね。一番前の人がある言葉を先生に預かる。みんな、同じ言葉・・・。キャロの列も隣の列も、よみびとしらす。後ろの人に伝える。その人はまた、自分の後ろへ。50人を経由したときには、それぞれ、違う語句になってる。キャロのチームは、ビトンになってる。美豚のことだ・・・。隣は?そういう意味で行けば、キャロモニより、キャロ盛りがいいかも。最後に残るのは、どうも、この語句のようだから。食欲はすべてを、制するものだから・・・。