ちょっと、お祝いが遅くなったのには、宿七さんの、厳しいお言葉あって・・・。みんなには、伝えとこうね。あの会見なんだ。ザッケローニ監督が通訳つきで、始まったんだけど、その前、錦織選手の流暢な英語・・・それに、彼は、うっとりしていたから、余計ね、影響されたんだと思うんだ。ザッケローニ監督も、そろそろ、日本語覚えるべきだよね、若者が素晴らしいっていうのを、証明したようなものだよ、片言でも、日本語を交えるとか?そういう驚きや、ジェスチャーあれば、救われたけど、ここは、ニッポンなんだ。容子も、英語くらいは、もう、しゃべれるだろ?それは、常識だからね。え??キャロ話せないんですけど・・・。でもね、こういうニッポンダンジ、必要不可欠だよ!!この国の救世主になる可能性大だよね。